自動水やりとは?

アクアグリーンは、忙しいあなたに代わって自動で水やりを行います。

お庭の鉢花や植木に、設定した時間に自動で散水するシステム。
旅行やお出かけなど留守がちで水の管理がままならないガーデナーに支持されています。

自動水やり アクアグリーン

自動水やりタイマーは乾電池式で、コンセント不要です。
蛇口から給水ホースで タイマーに接続するタイプなのでワンタッチで取り外しができ、蛇口を占有しません。

一般的な自動散水機は、散水口が固定式の接続で不便です。
「アクアグリーン」ならホースに自由に接続できるクリップ式で配管は思いのままどんなお庭にもレイアウトできます。
その上、水量調整レバーが植物の種類や鉢の大きさにあわせて水量を個別に調整できると好評です。

自動水やり アクアグリーン

・ タイマーが水やりを自動で行います
・ 散水口はお客様のお好みの位置に設定可能
水量を個別に調節できます
・ 女性でも美しく簡単に設置できます
・ 信頼の日本製と安心のサポート体制
・ 豊富で多彩な拡張パーツをご用意

・ 地下水栓への取り付け方法はこちら

自動水やりタイマーの設定方法

一般のご家庭には

お庭・花壇・ベランダでのガーデニングや家庭菜園の夏場の水やりは、手間と時間がかかります。
特に気をつけなければうっかり水切れで枯らしてしまうことも‥。
忙しいあなたの代わりにアクアグリーンが自動で水やりするので、旅行にも安心して出かけられます。
設置事例はこちら

事業所様にも

節電対策でエアコンの使用を減らすため、朝顔やゴーヤーで作る「グリーンカーテン」を採用する事業所様が多くなっています。
蒸散作用で涼風。葉で天然の日よけとなる「グリーンカーテン」の維持管理に導入いただいております。
工場や施設でも「アsクアグリーン」は大活躍。
長期休暇中はもちろんのこと、毎日の水やりの手間が一気に解決します。 
設置事例はこちら