お客様相談窓口
TEL 0800-100-0087
受付時間:平日/9:00~12:00、13:00~17:00(土・日・祝日は除く)
〒671-0224 兵庫県姫路市別所町佐土1118番地
FAX 079-253-4335
メール ag-info@nichirin.co.jp
お電話でのお問合せは、
平日午前9時~12時 午後1時~5時までとさせて頂いております。
FAX、メールでのお問合せは24時間受け付けております。後ほど係からご回答申し上げます。
※ よくある質問はこちらから
FAX注文
PDFファイルを印刷してFAXでご注文。
FAX注文書ダウンロード
FAX注文書
製品カタログダウンロード
(法人様)お見積に必要な情報をご提示ください
- 水道蛇口の数
- 水道蛇口から植栽までの距離 (メートル)
- 植栽面積 (平方メートル)
- プランター&鉢の大きさと個数
- 図面や配置図をメール(ag-info@nichirin.co.jp)
又は FAX(079-253-4335)でお送り頂きますと詳細な提案が可能です。 - ご予算のご希望など
見積依頼票
三宅一一(ミヤケ カズイチ)
現在、御社の自動水やりタイマー「aquagreen」使用させてもらっておりますが、最近になって水やり予約の設定終了時間になっても、水やりが止まらなくなってしまいました。添付の取扱説明書の「故障かな?と思ったら」の項目を見ても、この問題に該当する箇所がありません。
ついてはお尋ねします。これは何処か操作をすれば解決する問題なのでしょうか?。それとも修理を必要とする内部設定回路の故障に該当するのでしょうか?。
以上、ご確認の程 宜しくお願いします。
三宅
ncrnsv
三宅一一さま
コメントありがとうございます。
経年劣化で電磁弁の故障が考えられます。
有償修理で対応できますので、
当店までお電話でお問い合わせください。